--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.16 こんにちは。
はい、こんにちは。 TBAFの煎茶すぺしゃるClareさまです。
栗ちゃんのブログがかっこよかったんで作ってみました。はい。
文章とか微妙に栗ちゃんのに似てますがそこは許してえええ。ひいい



Clare VS フル
0  -  100 勝ち
タイマンの初めは集中できず、ガンガン被弾してましたが
回避と回復を重視し、最初に被弾した分を回復してこちらからも
ガンガン攻めていったら見事勝利しました。
タイマン時間は10分とまあまあ長いタイマンでした。

Clare VS 疾風の如く
40%  -  100 勝ち

疾風ちゃんは中距離、近距離で攻めてくるので苦手です。
疾風ちゃんとは遠距離で戦ってみたいです。


Clare VS B地区 
100  -  30(?) 負け

このタイマンでBちゃんは俺の弱点の\"近距離\"を見つけたみたいで、
近距離で攻められて敗北しました。
自分の近距離の弱さを改めて実感するタイマンでした。


Clare VS B地区
55(?)  -  100 勝ち

Bちゃんに初めて勝ちました。Bちゃんが赤ドームになって行くのを
見た時は嬉しさのあまりリアルで「うっしゃああ」と叫んでしまいました。すいません><
Bちゃんは遠距離と中距離で攻めて来てくれましたが、俺は遠、中は近よりは
マシな方なので粘りに粘って勝利しました。
20分くらいのかなりの長期戦となったタイマンでした。

Clare VS cosmo
100  -  30
やっぱ強いです。cosmoさま。

Clare VS cosmo
100  -  20
強すぎです。cosmoさま。

Clare VS cosmo
100  -  20
神です。cosmoさま。

※損傷率に曖昧がありますがそこは勘弁。


FFFTP
じゃが島では知らない奴はいないという程メジャーなソフトです。
これを起動させてじゃが島をプレイすると若干滑らかになります。
俺は普段これを起動させてじゃが島をプレイしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hutugoujaga.blog113.fc2.com/tb.php/1-7c4f5d38
